11/08/2007

家内がいないと何も出来ない自分。

家内が入院しました。病気がなんともいえない塩梅だったので、なんとかだましだまし行こうと思っていましたが、やはりキッチリと治した方がいいと。なので看病の為にブログの更新ペースも落ちるかもしれませんし、内容も薄かったり暗かったりするかもしれませんし、スタジアムにも行けないかもしれませんが、私自身は元気でやっていますので、とりあえずご安心を。

IMG_656601.jpg


それでもやはり家内がいないと寂しいですし、いろいろとあわてることもあります。

「入院に際してあれとこれとそれを持ってきてください」

と言われても、あれがどこにあるのか、これが何なのか、それはどうすれば手に入るのか、てんで見当がつかないのです。いつも家内におんぶにだっこだったんだなと、改めて思い知らされました。セレッソの応援に気分よく繰り出せたのも、内助の功があったればだったんですね。

そういうわけで、少し隠居しますが、街で見かけたら声でもかけてやってください。元気がほしい今日この頃です。

0 件のコメント :

コメントを投稿