11/16/2007

かわいい花。

家内の様子が気になっていたので、担当のお医者さんと三社面談に行ってきました。家内の様子は随分とよくなっていて、まだまだ健康とは言えない状態ですが、少なくとも一時の様な悪化し続けている状態は完全に脱したかなと。それは素直に嬉しかった。担当医さんからも良化しているお墨付きをもらい、退院までのロードマップのようなものまで話をすることが出来ました。

これって今までマイナスだった分が0に戻るってだけのことなんですが、ものすごく嬉しいです。こう、激しく表現する喜びというよりは、じっくりとかみしめる様な感じの喜びでした。

病院の中庭には、もうすぐ冬だというのに綺麗な花が咲いていました。こういう時花の名前すら知らないのが恥ずかしいですが、ただ綺麗で写真を撮って帰りました。いつまで辛抱すればいいのか、どういう努力をすればいいのかがわかっただけでも、今日は有意義な一日でした。ご心配をおかけしていますが、なんとかなりそうです。さあ、次に咲くのはセレッソ、おまえらだぞ!

DSC_707501.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿