11/09/2007

意外に更新したりして。

よくよく考えれば家内と楽しく過ごしていた時間がまるまる何も無い空虚な時間になってしまうわけで、ブログを更新できる時間は増えるのな。かと言って明るく楽しいのは書けないんだけれどな。

DSC_654001.jpg


まあ、大体こんな感じにふてくされとります。


福岡戦、大事な試合になってしまった。香川のケガはどうだとか、J1のチームにチンチンにされちゃって精神的に立て直せてるのかとか、不安材料多いし、何より客が多いと勝率が下がるのがセレッソの伝統な訳で…。

何よりそもそもこの試合行くのか、行けんのか、やれんのかというのが個人的な心配事なのです。家内の見舞いにも行きたいし、最近歳だからかやたら疲れているし、仕事もどんどん妙なペースになってきているし、いい話が何もない。家内が思っていたより元気そうだというのは、無茶苦茶嬉しいけれどね。

0 件のコメント :

コメントを投稿