11/18/2007

んなヒマねーっ!!

 あのな、MBSに電凸する時間あったら(そうそう電凸な、突電ちがうよ)家内の見舞いに行くかGA-tuuun!の番組宣伝でもしてるっちゅうねん。

 最近は自由な時間があんまりないので、写真も撮れないし、あんまりブラブラ出歩いたりしないのです。今妙な頭痛がするんだけれどクスリのチカラに逆らっているとガタがくるんかね。

IMG_662901.jpg


 ガタがくる前に自己管理すればいいんでしょうが、私はそういうの苦手でね。家内が帰ってくるまではこんな感じが続くと思います。


 セレッソもそうなんですが、私は好きなものはとことん好きなんですね。家内も(当たり前ですが)好きでたまらんです。そうでなければ14年間も付き合えないし、これから先も一緒にいられないでしょう?そういう人が病気と戦っているんだから、私だって出来ることはしたいんです。正直病院は近くないですが、私の顔を見て少しでも気が安らいでくれるなら、やっぱり行かないと。


 明日は市長選挙もあるし(関、首洗ってろよ)試合もあるし、お休みだけれどお休みっぽくないなぁ。まあ、そんな時期もあるか。

0 件のコメント :

コメントを投稿