12/01/2007

よう、久しぶり。

 今週のダメダメっぷりなんて無かったね。仕事から帰るといつも日が変わっていたし、体の調子は悪いし、悲しいこともいろいろあって、いいことは少なめだった。何よりブログの更新が出来ないでいると、世間様からどんどんと離れていくようで、妙な寂しさを感じたね。

 それでも明日、ああ、もう今日か。今日が最高の一日になるって事は、もう決まっているんだ。大好きなサッカーチームの試合が観られる、大好きな家内に会える、大好きな娘と遊べる(残念ながらスタジアムには来られないけれど)体はきついが、タッチタイプはほがらかだ。


 明日は青空の下で、大好きなチームの為に声を出そう。病院の片隅で、幸せをかみしめよう。娘にはマンガの描き方でも教えるかな?まあその時の気分でお菓子とか買ったりさ。そういう他愛ない日常を目指していたはずなんだけれど、気がつくと薄給激務の毎日だ、普通でいるってのは普通以上に難しいよな。

 でもまあ頑張るよそれがサポーターと、夫と、親父の務めってもんでしょ。

DSC_732001.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿