10/20/2008

うるさい姑ですから!!

 えー、昨日は「セレッソ大阪スタジアムプロジェクト」に行ってまいりました。

DSC_961201.jpg


 今までのミーティングとは少しおもむきが違って、どちらかと言うと意見交換会というか、スタジアムを良くする為にはどうすれば良いか、実際にスタジアムで応援ている我々がブレストするような感じでした。


 んで、セレッソからは宮本さんと本間さんが来ていただけたんですが、西川くんは所用の為急遽欠席でした。それが残念で…。今のスタジアムを形作ってきた一番の功労者ですから、是非来ていただきたかった。西川くんが無理というのですから本当に無理だったんでしょうけれど。


 意見交換自体は思っていたよりもずっとスムーズで、それでいて具体的でした。あれをこうしたいという意見が出れば、それならこうしてはどうかと誰かが応えるという感じで。一部私のような小うるさい姑が出てくるところもありましたが、おおむねフレンドリーでした。実にいい感じ。

 それもこれも皆が「今のままだとやばいな」という共通の認識を持っていたからだと思います。それを隠さずお互いに腹をわって話が出来ただけでも良かった。今年はどうか判らないですが、来年は応援のスタイル、随分スケールアップできるんじゃないかなと期待していますし、自分も頑張りますよ。


 一部サポの方はこのミーティングのあと、インターバル数時間で佐賀に向かわれました。タフやなあ。私は日頃の疲れがたまってしまい、更新がこんな時間になりました。歳なのかねえ…。

DSC_962801.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿