10/29/2008

げんなりした。

 人生長いから、いい日悪い日ってのがあるもんですが、今日はかなりげんなりしたなぁ。自分のミスではなくて他人のミスのカバーしてて体力削ってれば誰でもげんなりするよなあ。

DSC_946101.jpg


 サッカー観ていれば忘れられるんだろうけれど、今はそのサッカーが一番げんなりしている要因になってるからな…。唯一の救いは社長が「来期は借金してでも補強する」って日刊スポーツで言ってたって話くらいかな。割と存在感が薄い社長なんだけれど、ちゃんと頑張るところは頑張ってくれている、それだけで救われる感じがするよ。


 カメラももう少し腕を上げたいな。とりあえず今ある機材を有効活用しなきゃね。レンズの持ち味、カメラの特性をもっともっと探求して、質の良い写真が撮りたい。それで皆が喜んでいる様子を撮って、やったぞ!って記事を上げるのが、当面の私の夢ですよ。実現するとしても一年後くらい?厳しいな…。

0 件のコメント :

コメントを投稿