11/18/2008

地図買った。

 はい、この話の続きでーす。年末にちょっとお出かけという件。

 旅支度ってもそんなに持っていくもの無いんだよね。着替え(最低限)とカメラくらい。カメラの方がかさばるし重いかな。でもカメラバックに入れておくとそんなに気にならない。多少重い荷物でも両手が空いているとラクに感じます。

 ということで関心はもっぱら街についたらどこに行くかってこと。ここ写真おさえて、ここのカフェ行って、ここのメシ屋でメシ食って、ここでこのラーメン行って…。ってオイ!知らない間に食い物関係ばっかりになっとるぞ!と、このブログも気がついたら食い物の画像ばっかりになってるしなぁ…。


 将来出不精な方で、観光地巡りとかもあんまり好きではないです。未だに通天閣登ったことなかったりね。そのくせ食い意地がはってるから、予定を立てるとこんなことになってしまうのです。

 唯一食べ物関係ではない予定と言えば島に渡ることかな。とある所に何かと因縁浅からぬ島があって、そこに行ってみようと考えております。


 それにしてもこういう「予定を立てる」って行為は楽しいですね。あれもこれもとわくわくします。さて、楽しい旅行になるかな。

DSC_025001.jpg



0 件のコメント :

コメントを投稿