11/24/2008

みんなで。

 トップバナーにデカイフラッシュを追加したので気が付いていない人はいないと思うけれど、OSAKA Football Cultureのロッキンポさんが発起人となって、モリシの引退に華を添える横断幕を作成している。昨日バック北ゲートのあたりでインフォをしていたあれだ。

DSC_087601.jpg


 こういう話はとても大好きなのだけれど、ロッキンポさんのエントリのこの一文が特に強く心を打った。

サポーターが一丸となってモリシを送り出したいと思っています。
みんなで思いをひとつにできるチャンスだと思います。


 私自身ゴール裏は云々と言ったことはあるし、今までみんながまとまって応援していましたかと聞かれると閉口してしまうような状態だった。けれど今、モリシのおかげで心を一つにすることが出来ている。それはとても貴重で、素晴らしい事だ。試合後も暗い中ダンマク作成は続けられていて、沢山の人が参加していた。

DSC_134701.jpg


 自分も沢山の人が参加する運動をしていたから判るけれど、実はこういうことは知っている身内だけで済ましてしまった方が早く出来てしまうことがある。それを承知で、あえて出来る限り沢山の人に参加して欲しいと考えているロッキンポさんの気持ちを汲んでほしい。一人でも多くの人の想いを、モリシのもとに届けよう。

0 件のコメント :

コメントを投稿