12/27/2008

いろいろと変わる日

 あー、やっと仕事終わりました。今年もいろいろ忙しかったなあ。後は自分のしたい事をしたいだけするのみですよ。

 セレッソはいよいよJユースカップ決勝。観に行けないんだけれど、スカパーの中継はなんとかいけそう。相手がお隣さんなんで「何が何でも勝て!」と言いたいところだけれど、ユースなんだから内容の濃い、いい試合を見せてくれるほうが嬉しいね。来期からトップに入る二人に気をつけながらテレビにかじりつこう。

DSC_281501.jpg


 それが終わったら、私も旅立ちです。皆の知らないところに一人でこっそり行ってきます。バスにゆられるから、酔うかねえ。一応酔い止め持って行きます。日曜の朝には、別の街。カメラを持ってさまようのです。なんでもネコが多いそうで、かわいいのが撮れるといいな。寒いから出てこないかな。何せ全く何の目的も計画も無い旅だから、何が起こるか起こすのか、楽しみにしています。

 こうして当て所も無くさすらうのには、一応目的があるんですよ。33にもなるおっさんですから、これから先は家長としていろいろしがらんでくることもたくさんあるでしょう。多分(今でもそうなんだけれど)自分一人の体ではなくなってくるはず。それを考えると、こういうチャンスってそうないんですよね。だからさすらう、しかも無目的、なんかかっこいい(やってる本人はかっこ悪いんだけれどね)

 次の記事を書くのは、多分その街から。画像が悪いのはご愛嬌ということで、しばしお待ちを。

0 件のコメント :

コメントを投稿