12/31/2008

帰ってきました。

 長崎から帰ってきました。美味いものもたらふく食べましたし、まわりたいところもまわれたし。満足満足。VファーレンがJに上がってきたらまた行こう、うん。本当にいい街ですよ、長崎。

DSC_31480101.jpg


 また旅行(というか放浪というか)をして、大阪のいいところも再確認しました。街行く人の派手なこと、ガヤガヤと大阪弁のうるさい有様、ソースの焦げるいい匂い、何より愛する家族とチームのいる街。大阪もいいもんです。


 今年も一年間ブログをご覧頂いてありがとうございました。いろいろありましたが、セレッソは着実にいい方向に向かっていると思うんで、来年こそ結果が出ると信じています。新外国人とGKが当たってくれれば何とかなりそうだし、楽観視していますよ。始まる前からドタバタしても仕方が無いもんね。来年はまた例のアレからスタートしますので、よろしくお願いします。

DSC_35530101.jpg
 

0 件のコメント :

コメントを投稿