12/05/2009

3年分の総決算。

私事で恐縮ですが、風邪をひきまして、スタカフェにもいけない状態です。寂しいなぁ、寂しいなぁ…。

それはともかく、明日はセレッソの今期最終戦。今期というか、3年間続いたJ2での戦いの、最終戦です。

対戦相手は鳥栖。相手にとって不足無しというか、ちょっと強いんちゃうかというかというか、まあ、簡単には勝たせてもらえないでしょうね。鳥栖にとっても岸野監督のラストマッチですから、絶対に勝ちたいはず。

でも来年は、この鳥栖と同じくらい強いチーム、それ以上に強いチームとガツガツ戦っていかないといけない、そこで生き残っていかないといけない、だから、この最終戦でよかったと、思うようにしています。気持ちを一つに、全力で行きましょう。

_DSC788801.JPG


0 件のコメント :

コメントを投稿