12/02/2009

遠くに来た。

物理的にではなく、精神的に「普通」から大きく外れてしまったような気がする…。「普通」の思考が出来なくなっているという実感がある。

病気なんだからそういう気分になるのは当たり前なのかもしれないけれど、最近サッカー以外で「ああ、楽しいな」「充実しているな」と感じるような機会に出くわさなくなった。寂しいもんだ。抗鬱薬とかムチャクチャ飲んだらアッパーになるんだろうが、それはラリってるのと同じだしね。ちょっとした幸せとか感じられなくなると、精神的にささくれだってきて、良くない。

で、「普通」なら遊ぶなりして気分転換するんだろうが、サッカー以外のことがてんで楽しくないと来た。カメラをかかえて外に出ることも減ってきているし。



俺新スタ生きて見られるんかなぁ…。だめだ、サッカーないとだめだ。

IMG_503401.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿