12/27/2009

カメラスランプ中。

本日のセレッソ。

CEREZO OFFICIAL

【09/12/26】大分トリニータ 高橋大輔選手移籍加入のお知らせ

大分トリニータよりFW高橋大輔選手が完全移籍することが決定しましたので、お知らせいたします。
高橋大輔選手のプロフィール、コメントは下記のとおりです。(後略)




CEREZO OFFICIAL


【09/12/26】大分トリニータ 上本大海選手移籍加入のお知らせ

大分トリニータよりDF上本大海選手が完全移籍することが決定しましたので、お知らせいたします。
上本大海選手のプロフィール、コメントは下記のとおりです。(後略)



大分のお家事情があったとはいえ、J1レギュラークラスの選手が二人も獲得できたのは大きい。スピード系のDFと運動量豊富な右サイドというのも補強ポイントとして的確だしね。うまくチームにフィットするかどうかはわからないけれど、今のところホッと一息という感じ。


あと今日Twelfthが届いたんだけれと、相変わらず写真がいいね。モデルが石神だからあれだけいい感じに仕上がったというのもあるのかもしらんけど、一見アーティストのアルバムジャケットかモデルのポートレートみたいだ。あんな写真撮れねーよ。

そう、スランプ。カメラ最近全然ダメなんだ。プロの人なんか風景を見ているだけで、被写体から「撮ってくれ!」と言ってくるらしいんだけれど、いかんね、どこも誰もちっとも話してくれん。頭がいかれてると聞こえないもんなんかね。

DSC_93600101.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿