12/13/2009

おい、これどうなっとんよwww

スポーツ報知

草津FW都倉を獲得…C大阪

 来季J1に昇格するC大阪が、草津FW都倉賢(23)を獲得することが11日、決定的になった。08年8月に川崎から草津に移籍した都倉は、今季23得点を記録。C大阪MF香川真司(20)に次ぐ得点ランク2位と活躍した。神戸など複数クラブとの争奪戦になっていたが、C大阪移籍の意思を固めたという。4季ぶりのJ1を見据えて決定力のあるFWを探していたC大阪にとって、187センチの長身を生かした空中戦の強さは大きな魅力だ。






VISSEL KOBE OFFICIAL


2009/12/12 ザスパ草津よりFW都倉賢選手、完全移籍加入のお知らせ

この度、2010シーズン ヴィッセル神戸の新戦力として、ザスパ草津(J2)よりFW都倉賢選手(23)が、完全移籍にて加入することが決定しましたので、お知らせいたします。


おい、報知出てこいよwww

0 件のコメント :

コメントを投稿