12/29/2009

ダイスケ!

CEREZO OFFICIAL

【09/12/27】多田大介選手 大宮アルディージャへ期限付き移籍のお知らせ

愛媛FCから期限付き移籍中の多田大介選手が、弊クラブに完全移籍することが決定し、また2010年度シーズンにつきましては、大宮アルディージャへ期限付き移籍することとなりましたので、お知らせいたします。なお、移籍期間は2010年2月1日~2011年1月31日となります。多田大介選手のプロフィール、コメントは下記のとおりです。(後略)


今年の多田と言えば間違いなく2Cの富山戦。

DSC_067401.jpg


キム・ジンヒョンがいきなりレッドを食らって、アップもそこそこいきなりゴールを守るという緊急事態。その上マルチネスまで退場食らって、それでも頑張って頑張って、2-2まで持ち込んだ。それでスタジアムが異様な雰囲気になって、9人対11人なのに総攻撃しかけて、結局負けちゃった。

このずっこけ具合がセレッソらしいすがすがしい試合だったんだけれど、その時の多田のテンションが高いこと高いこと。セレッソが好きで、この勝負にかけてるんだなってのがよく判った。唯一今期の負け試合で納得の行く試合だった。これだけやってくれれば十分だって感じだった。

あの情熱が大宮でも見られるのかな。ずっとあんな感じでいてくれたら嬉しいな。

0 件のコメント :

コメントを投稿