12/24/2009

眠れん…。

最近2、3日に一度くらいの頻度で夜一睡も出来ない。精神的に滅入る事があると、その日はダメ。瑣末なことでも厳しい。

実は最近知り合いにいろいろとトラブルを抱えているのがいて、力になりたいんだけれど、全然力になれないでいる。知り合いには悪いことをした。自分さえキチンと律することが出来ないでいるのに他人の力になんてなれん。判っているけれど無念で仕方が無い。

気持ち的にはバリバリ働いて、バリバリ稼いで、家族や仲間を幸せにしたい。でも実体が追いついてこない。何も出来ない。ただ布団の中でもがいているだけだ。

DSC_930501.jpg


スキルが中途半端なのがそもそもいかんのではなかろうか。知識なんかゴヤとサッカー、野球ぐらい。あとWeb製作が少し。出来ることといえばWebコーディング(デザインは厳しいな、反吐が出そうになる)、多少のライティング、ちょっとした撮影くらいか。対人折衝は癖があるから直さんと使い物にならん。そんな中年誰が採るよ…。


その点で言うと、この二人はいいよ。絶対力になれるもの。

CEREZO OFFICIAL

【09/12/22】苔口卓也選手 カターレ富山へ完全移籍のお知らせ

苔口卓也選手がカターレ富山へ完全移籍することになりましたので、お知らせいたします。(後略)


CEREZO OFFICIAL

【09/12/22】江添建次郎選手 カターレ富山へ期限付移籍のお知らせ

江添建次郎選手が、カターレ富山に期限付移籍(移籍期間は2010年2月1日~2011年1月31日)することになりましたので、お知らせいたします。(後略)


今の苔口には強い意志がある。必死にボールを追っている。もう俊足だけが取り柄の選手じゃない。江添は3バックの真ん中も4バックのセンターバックも出来る。ラインコントロールも上手い方。レンタルとはいえ何で手放すか判らないくらい。

二人が加入した富山は間違いなく強くなるよ。もともと苦手意識があるから富山がJ1に上がってくるまでは戦いたくないな。

DSC_718901.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿