12/31/2009

モーニー((゚∀゚))ワッ!

今日のセレッソ~。

CEREZO OFFICIAL



【09/12/30】FC東京 茂庭照幸選手 移籍加入のお知らせ

FC東京からDF茂庭照幸選手が完全移籍することが決定しましたので、お知らせいたします。
茂庭照幸選手のプロフィール、コメントは下記のとおりです。


あー、うわさにはなっていたけれど、本当に茂庭来るのかー。私的な感覚だけれども、茂庭って性格的にもプレースタイル(一見派手だけれど地味な仕事もせっせとやる感じ)見てもずっと瓦斯でプレーする、させる選手だと思ってたんだけれどな。でも明るい性格のキャラは嫌いじゃない、嫌いじゃないぞ。むしろ歓迎。3バックの時どうするのかは知らんけれど、レヴィー・クルピのことだからキチンと仕上げてくれるだろう。そう思おう。


それから、最近の私。

娘が病気になりまして、ずっと看病?そういう感じで。病人が病人の世話してるんだから大変です。でもやっぱり娘は可愛いんで、胃が痛くなってもフラフラになっても娘の元気が一番と思ってます。そんじゃ。

IMG_417101.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿