2/26/2011

安西先生。ACLが、ACLが観たいです!!

と、心の中で何度も叫んでいるのですが、仕事が忙しいです。忙しくないといけないのです。忙しくないと、ね。

でもね、2011年3月2日は、セレッソにとって、セレッソサポーターにとって、特別な日なんだ。


アジアチャンピオンズリーグ。

アジアで一番強いクラブチームを決める、ビッグな大会。限られた、選ばれたチームしか出場できない、特別な大会。

セレッソはこの日、その特別な大会の、門を開く。


観たい。歴史を観たい。未来を観たい。仕事とか、家族とか、いろいろあるから、気持ちだけで動くことなんてできない。セレッソの未来を観て自分の未来放り出せないし。


あー、でも観たいんだ。ウソはつけない性分でね。

山本さん、3月2日の夜19時から、スタンドで打ち合わせでもしませんか?ダメ?
DSC_9724.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿