2/17/2011

クラーク・ケント。

スーパーマンって日頃何してるか知ってるかい?しがない新聞社員やってるんだってさ。
何やってもドジなのさ、イマイチ冴えなくて、うまくいかない。小心者なんだって。

でも、スーツを脱げば変わる。何でもできる。ホント、何でも。


スーパーマン程ではないけど、レプリカユニフォーム着てる時は、ホント、なんでもできるんだよね。

スタグルメはおいしそうに撮れる。サポのかっこいいトコ、かわいいトコとか、意識しなくても引き出せる。選手がボール持った瞬間、右に行くのか、左に行くのか、パスを出すのか、シュートを撃つのか、絶対にわかる。だから「よくそんな写真撮れるな」って言われても困るんだ、そうなるのがわかってるからさ。シンジの最後のゴールだって、入るなってわかってたから、シャッターを押し続けていた。
DSC_1201.jpg
モニがオトコマエの瞬間だって。



でもスーツ着るとダメだわ、なんなんだろうね。うまくいかねぇ。お金が右に行くのか左に行くのか…、シュートは、しないか。あの紙切れだの金属だのが何考えてるのかわからないわ。


なのでクラーク・ケントでいる時にスーパーマンだって言われると、スゴイ焦るね。「西中島さんすよね」とか。しどろもどろです。

こんな西中島ですが、山本さん今後ともよろしくです。映像関係、いい感じで進めていきましょう。

0 件のコメント :

コメントを投稿