8/06/2011

ワークライフバランス?なにそれうまいの?

3ヶ月前くらいから日曜も土曜も朝も昼も無いような忙しさ。それでも試合には顔出せてたけどね。明日と明後日の土日は本当に久しぶりのまっとうな週末。


仕事があること、それを頼られることは、すごく嬉しい。楽しい忙しさってのもあって、自分の得意分野で勝負している時は、それは辛いながらも満足感がある。

でも周りの人が当たり前にできていることができず、イライラしたりもしている。本当になんでもないことが、からっきし理解できない。一所懸命に考えても遅々として進まない。そういう忙しさは、辛い。


できれば、もう少し真っ当になってみたい。普通に仕事をこなして、家族やプライベートな時間を実力で作っていくような、そんな人間になれたらな。


とりあえず川崎戦観て元気だそう。うん、きっと勝ってくれるはずさ。
DSC_461601.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿