2/02/2013

チケット【参加希望・拡散希望】チケット寄付について、アンケートを行います。 #ticket #cerezo

昨年は、セレッソクラブの会員特典である長居スタジアムゴール裏、キンチョウスタジアムメインホーム自由席への招待券を集め、大阪市に寄付、市を通じて施設の子供達をスタジアムに招待するという、チケット寄付活動を行いました。


その結果、昨年は予想を超える66枚のチケットをご寄付いただき、66名の施設の子供達、引率の先生方をスタジアムにご招待することができました。ご協力いただき、本当に感謝しています。

試合日 対戦相手 人数(引率の方含む)
6/17 広島戦 8名
6/30 浦和戦 27名
7/14 鹿島戦 8名
8/4 札幌戦 3名
9/15 名古屋戦 15名
その他 - 5名
66名


俺としては、これを継続的に続けて、何らかの不可抗力でスタジアムに行きたくてもいけない子供達に、新しい世界を観てもらおう、感じてもらおうと願っています。

しかしこれは俺一人の力ではいかんともしがたいものです。この活動がたくさんのご賛同者がいてこそ、成り立つものだからです。また、今季からは招待券が一口1枚に変わり、去年並みの活動を行うには、より多くのご賛同者の協力が不可欠となりました。

そこで、開幕までの1ヶ月。皆さんにアンケートを実施し、その是非を問いたいと考えております。


アンケートにお答えいただいた方に何もお送りするものがなく、心苦しい限りですが、なにとぞご協力お願い致します。なにとぞよろしくお願いいたします。


明日からは、毎年恒例の選手名鑑を作成する予定です。まだユース組などプレーをあまり見ていない選手も多く、内容をどうまとめるか思案しておりますが、よりよいものにしていくべく、頑張っていきます。

今後共このブログと活動へのご協力、なにとぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント :

コメントを投稿