2/07/2013

マンUじゃなくてシンジが観たい。 #cerezo

って言うのは、少数派なのかな。

シンジの写真を探してて、2010年のトレーニングマッチ見てたら




いやこれは普通にリーグ3位になるメンツやなあと。今この3人買い戻すっていったら何億円必要なんだろう。

それはあくまで夢のまた夢の話だけど、せめてシンジだけでも、故郷長居で観られる機会ができた。素直に嬉しいよ。

【13/02/07】セレッソ大阪vsマンチェスター・ユナイテッド開催のお知らせ

セレッソ大阪は2013年7月26日に大阪長居スタジアムにおいて、マンチェスター・ユナイテッドと対戦することが決まりましたので、以下の通りお知らせいたします。(後略)

海外サッカーが好きな人にすれば、ファン・ペルシーやらルーニーやらファーディナンドが目当てになるんだろうけど、俺とすれば里帰りを観に行くような感覚。

それにしても、チケットがやたら高いんだけどね。まあ、それくらいするか。


とにかく、シンジとヤンマーが尽力してくれたせっかくの里帰りなんだし、長居を観客でビッシリと埋めたいよな。って、言わないでも埋まると思うけど。

ファンクラブ用に用意されたのは2万枚、一般もそれくらいかな?これは「少ない」と見る。キッチリシッカリ予約しないとね。

0 件のコメント :

コメントを投稿