7/03/2016

タカのお見送りをしながら、涙を落とす場所がないことに気づい た。 #cerezo #photo #diary


ほんの数日の間だった。スポーツ新聞に移籍話が載って、広島か名古屋かと候補まで上がって、その二日後くらいにはもう完全移籍が決まってた。例えができないけど、朝起きたら知らない間に腕か足がなくなってたくらいの、そんなショックだった。


クラブとしても突然だったんだろう。山口蛍をドイツに送り出した時はメガストア横の広場が使えたんだけど、今回はセレッソミュージアムの中で、70人しかお見送り「イベント」には参加できなかった。朝6時に起きて仕事片付けても、遠方から来たとしても、整理券が無ければお断り。ストアの中には「イベント」に参加できなかった数十人がタカをひと目見ようと集まっていた。

まあ愚痴言っても仕方ないな。せめて撮れた写真でも載せよう。それだけ目当ての人もいるし。


この苦しみとか悲しさを、誰とわけ合えばいいんだろうね。ポッカリとあいた心の穴には、ゴミとかを捨ててしまえばいいのかな。そういうことばかり考えて、眠れないや。


0 件のコメント :

コメントを投稿