10/14/2005

茨の道だよ天皇杯。

 トーナメント表でましたね。普通にキツイ道のりのような…。というかセレッソがあまり相手にしたくない相手が続くというかなんというか…。もっと押せば口から毒っ気がダラダラと出てくるんですが、やめ。そもそも




 一つ一つ大事に勝ち上がらないとね。「ピークは決勝に」なんてぬるい考えは、やめ。

 まずしょっぱなはHONDA FC、古橋の古巣ですね、ちゃんとホームページまである、しかもカッコイイ。「次の試合まで」のカウントダウンなんかいいアイディア。去年のザスパより強そうな感じがするのはネガティブな思考のせいなのか。

 それに勝ったとしても順当に来れば次は千葉戦ですわ。しかも会場鳥取ですわ。遠いっちゅうねん。どないやっちゅうねん。


 そして、


 そしてそして、


 それに勝ち上がれれば次は。



柏戦。



 え?違う?



神戸?




 えーっ。



まさか横浜FC?




うん?見えんな~。

私には他のチームなぞ見えませんな~。



 うそうそ、こんなん書いとったらまたサポティスタに書き込まれるっちゅうねん。

 いい加減食傷気味ですが、やっぱりダービーしたいですよ。選手のやる気も違うでしょ。

 ところでこちらのブログの方がおっしゃっておられますが、そうなった時の長居ってホームになるの?アウェーになるの?むー。





0 件のコメント :

コメントを投稿