10/26/2005

「さくらのきのしたで」を置いてくれるお店探しています。

 原稿も無事に締め切り前に入稿できました。今週の土曜日には印刷所から初めてのオフセット本が届く予定です。こういうのって緊張しますね。イメージ通りの本になっているのか、落丁、乱丁の類は無いか、自分もかつて作っていた側にいたんで、そこんところは厳しくいきます。

 上手くすれば入院している家内に出来たての「さくらのきのしたで」を見てもらえるかもしれません。喜んでもらえれば嬉しいのですが、少し情緒不安定な様子らしく、気になっています。先生は安心してくださいと言っているので、あまり心配しすぎるのもあれなんですが…。


 気になるといえばこの本を置くところ。置いてもらえるかもというところが殆ど決まってないんですよ。本を作るのに必死で販路(というか配布場所)の開拓をあまりしていなくて。

 で、遅ればせながら現在「さくらのきのしたで」の販促ページを製作中です。出来たらトップの方にバナーを貼り付けるんで、勝手にリンクばしばし貼りまくってください。というかお願いします。


 10/30のイベントの方は家内と二人で行こうと決めていたものですから、中止にしようかと思っています。その分長居に早めに行って営業をかけます。

 また今までの記事を見ていただいて「ウチにも置いたろやないか」と思われた寛大なお方がいらっしゃったらメール下さい。京阪神ならどこでもうかがいますので。


 この頃疲れを取ろうと思っているのですが、週末毎にどうしても動かなくてはいけない用事が出来てしまって、なかなかだるさが取れません。これも三十路前だからなのかなぁ。





0 件のコメント :

コメントを投稿