10/22/2005

鹿島戦とイベントがバッティングしている件について。

 今日、入稿してきました。入金してきました。もう後には引けん是…。

サイは投げられた02.jpg


証拠画像(名刺と領収書と最近買った本)



 名刺片手に長居を駆け回りますよ、ええ。頑張ります。


 ところで最近になるまで私、


鹿島戦とイベントの日が同じだという事に

気付きませんでした。




 アホやね、アホや、ホンマもんのアホ。

 でもイベントは新大阪で11:00~15:00、試合は長居で15:00~、イベントはいつ抜けてもいいので二つとも参加出来ます。ああ良かった。


 予定としては11:00~13:30までイベント。長居までは地下鉄1本、一時間もあれば着くでしょう。14:30からは長居で試合観戦。17:30くらいから「のりを」か「きてや」で祝杯をあげる予定ですよ。ええ、「祝杯」をね。


 とにかく10/30は忙しい一日になりそうです。





0 件のコメント :

コメントを投稿