3/06/2007

西中島の現状に誤解無きように。

 昨日は大学時代の学友の結婚式の二次会にお呼ばれしまして、奈良まで行ってまいりました。大阪からは電車で30分程なんですが、久しぶりに歩いてみると、奈良って落ち着いていていい街ですね。

IMG_31830101.jpg


 新郎新婦共にお幸せに。


 一緒に呼ばれた友人達とも久しぶりの再会。最長で8年くらい会っていないヤツとかもいたりしてね。

 それくらい時間が経つと、落ち着いてたり、出世していたり、それなりのオッサン、オバサンになっとるのです。

 でもそれは別に寂しいことではないし、そういうものなのだなと理解しています。そのままいいおじいさん、おばあさんになれればそれでいい。


 各々近況の報告なんかもしているんですが、私の近況というか、最近の活動報告をしようとすると。

「えーっと、セレッソっていうJリーグのチームのサポーターやってて、マスゲームしたり、サポやフロントと喧喧諤諤会議したりしてるよ」

 としか言えない。仕事は半人前だからね。

「…、それで生活できんの?」

「いや、それを生業にしているわけではなくて、仕事はしているんやけれど、一番活動している、言うたらそっちのほうになるし」

「うーん、なんか知らんけれど楽しそうやね」

「ま、まあ、楽しいことばかりではないんやけれど…」

 と、こういう感じの反応でした。やっぱりこういう生活って変なのかなぁ。


 でもやっぱりうずうずしますよね。他のチームは開幕しているってのに、まだ試合が見られないんだもの。モリシがインフルエンザとかで、冷静に考えれば試合が無かった方がよかった、それは判るんだけれど、こう、なんというか理性ではない本能のところで「試合が観たい!」と思うんですよ。どうにもね。


 お天気だのがまた不安定なようで、試合の日はまた怪しいようですが、ヤリはともかく雨くらいなら平気ですよ。あー試合試合、早く来てくれい。

0 件のコメント :

コメントを投稿