4/17/2008

Wikipediaに載っちゃってるよの件。

 今日は用事があって我が街西中島南方に行っておったわけですが。疲れました。非常に疲れました。駅に着くなり名前を呼ばれ、駅を出ると「西中島自転車保管所」があり、看板には「西中島モデル地区」があるのです。そんなに私の自転車を保管してくれんでもいいし、モデル地区になるのも恥ずかしいのです。疲れた理由は別にあるのですが、いやはや…。


 さて本題。最近「SB Shout!」のサイトをリニューアルしたわけですが、意地でもメイン画面をfullscreenで表示させたくて難儀しておりました。ブラウザによってもOSによっても見え方が違うようで、家内も含め各所から「見難い」という評価を受けました。悲しい…。その甲斐あって今は大分見易くなっているはず。

 そのサイト、反響はどうなのかとアクセス解析を見ていたんですが、これで「どのサイトから来たのか」も判るわけです。するとそこに

http://ja.wikipedia.org/wiki/…
 という文字が。え?ウィキペディア?なにそれ?と思ってのぞいて見ると、私設応援団の項目に「SB Shout」の文字が!

SB-Shout001.jpg


 うわー、すげー。タイガースの私設応援団とかと同列に並んでいるよ、これ。まずくないか?何かまずくないか?などと思った今日でございました。オチ無し。

0 件のコメント :

コメントを投稿