1/19/2009

サポーターの仕事始め。

 えー、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします的な第4回サポーター意見交換会でございました。

DSC_415201.jpg


 事の詳細に関しては口外できないことが多々ありまして、ほとんど何も言えないんですが、一部の人が言っていたような「ガス抜き」的な要素は無く、セレッソが今置かれている立ち位置だとか、これからどうしたいとか、決まっていることも決まっていないことも「信頼」して話をしてもらえました。正直厳しい数字を見せられたりもしましたが、アレで改めて今年は頑張らないとなという気持ちになれました。それは嬉しいことですよ。

 以前ならこういうミーティングなんて考えられなかった。意見を交換するなんて意思が全く無かったんですから。それが随分変わって、良くなって、今があるのかなと。もしフロントが以前のままだったらもっと酷かったでしょうよ。


 後はもう本当に、今年こそ、絶対に昇格しないとね。今年ダメだったら完全にアウトですよ。それは主観ではなくて、今日見た数字を見ての話。チームにもこの危機感はあるのかな…。

DSC_41580101.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿