1/01/2010

大晦日です。

2009年ももう終わりです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は良い意味でも悪い意味でもいつもどおりです。精神安定剤をバリボリ飲んで、生活のリズムはバラバラで、精神的なエネルギーはカスカスで、胃のあたりはキリキリ痛い。それでも生きていられるってんだから今の医療というのはすごいなと思いますよ。江戸時代とかだったら死んでると思う、普通に。

_DSC788801.jpg


せっかく生きているんだから、来年は何かいいことがあってもいいような気がします。J1で暴れる香川と乾のコンビネーションをサッカー専用スタジアムで観たいし、病気もよくなってほしいし、会社は儲かってほしいし、友達にはいい人が見つかればいいなと思うし、今年よりももう少し幸せな一年であってほしい。そんなにツキまくりでなくてもいいから、ほんの少しでいいから。

このブログもサッカーのこと、セレッソのこと、もっと有意義な情報をジャンジャン発信したい。今年の後ろ半分はほぼ闘病記化していたからね。


さてさて、今年一年弊ブログをご愛読頂きましてありがとうございました。来年が皆さんやセレッソにとって素晴らしい一年であるよう祈っています。元気の無い人間が言うのもどうかと思いますが、元気いっぱい頑張っていきましょう。それでは。

DSC_91570101.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿