8/12/2010

帰ってきたやっつけたシリーズ!!フジヤマプリンノボレ0815。

えーっと、体型見たらわかると思うけれど、甘いモノが大好きです!やめられんです!最近では娘の手作りクッキー食べ過ぎて1kg増えました。どんなけ食べとんねんと!
DSC_775301.jpg
おいしいし、たくさんあるし、止まらんかった…。

あとね。カフェも好きなんですよ。ははは。中崎町がお気に入りで、週イチで出かけてます。ホームゲームがある週は週末が埋まっちゃうので大不評という。でも止められないですね。すごく落ちつくし。
DSC_697901.jpg
こういうところでユッタリ。まったり。

そういうところに限ってスイーツがおいしいんだな。このお店はガトーショコラとアイスチャイが絶品でした。
DSC_698901.jpg

んで、ツイッターでフォロワーさんから西京極にステキなお店があることを教えてもらいました。フジヤマプリンさんです!なんか食べログでも評判いいじゃないですか。一人で興奮しています(笑

去年はJ1復帰を祈願するためにやっつけたシリーズを続け、全国津々浦々の名産名品を食べつくしたわけですが。久しぶりにやりますか!!

と、いうことで15日は少し早めに家を出て、フジヤマプリンさんで黒糖プリンをしっかりいただきたいと思います。もちろん勝ち点3もね。

0 件のコメント :

コメントを投稿