8/04/2010

Show the flag!!

我らがリーダー、ロッキンポからの伝言。預かりましたよ!!

8月8日、ピンクの旗を持って、セレッソの選手たちをむかえましょう!!

DSC_766901.jpg


ゴール裏では独自に500本の旗を用意しているようですが、まだ足りない、まだまだ欲しい。みんなが一本ずつ持つくらいが、個人的な理想です。

旗のこと、以前にも書きましたけれど「俺たちは仲間だ、味方だ」という意思表示のために生まれたものです。ピッチに選手たちが現れた時、ゴール裏も、バックも、メインも、桜色の旗で埋め尽くされていたら、どれ程の勇気がわくか。相手に対して、どれ程の圧力になるか。ピッチとスタンドが近いキンスタだからこそ、旗はその力を発揮するはずです。

手作りだって、売っているLフラッグだって、何でもいい。自らのアイデンティティ、桜色のフラッグをなびかせて、勇気を、力を与えましょう!!

8月8日はフラッグを持ってきてくださいね!

DSC_39950101.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿