11/03/2010

席割り変更賛成派なんだけど…。

来年の年パス案内が届いて、キンチョウスタジアムの席割りがわかりました。
DSC_0208.jpg


ホームゴール裏(立見)とカテ4は完売状態なので新規なし。以下下記の通り。

カテ1:\53,000
カテ2:\43,000
カテ3:\38,000
カテ5:\33,000
カテ6(バックホーム指定、今のアウェーバック座席と緩衝帯部分):\27,000


全てのカテゴリのパスが値上がりしました。席割りは上の画像を見てください。

今現実的にカテ1~3のゾーンは空席ばかりです、一方でメインホーム自由席はよく入っている。なのでこの席割りのバランスは評価できるかなと思っています。一見さんでもいい席が担保されているのは悪くない。

これでホームゴール裏立見の拡張と年パスの増刷が出来れば言うこと無しですが、フトコロ事情はよくわかっているつもり。なので、いつかはそれをやってくれるものと思って、チケットの値上げに賛同します。値上げ分はゴール裏のスタンドと、いい選手のための投資と割り切っています。


いつだって試行錯誤ですし、万人が賛成する案なんてあるはずがない。正直値上げは辛いですが、今のフロントならいいことに使ってくれるはずと信じます。皆さんよろしくお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿