1/05/2011

明日から仕事~。

明日からセレッソも仕事始めです。んで、オレも。


年末年始はひたすら食べて、歩いて、写真撮って…。料理もしたし、いい映画も観たし、かなり充実した感じでした。
DSC_421701.jpg


写真ではモノクロに挑戦しています。厳密に言うと彩度を95%以上カットした写真。デジタルデータをそのまま白黒にしてしまうとホントに味気のない、寂しい写真になるので、ギリギリまで色の要素を削る方向で行ってます。
DSC_385701.jpg

DSC_4368.jpg


おやすみもここまで、明日からはきっと補強のニュースがガツンガツンと届く、はず。お休みの時に増やした引き出しをフル活用して、ちょっとでもいいエントリを書けるようガンバルですよ。
DSC_421001.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿