1/19/2011

蒼天已死 桜天當立 歲在辛卯 天下大吉

CEREZO OFFICIAL

【11/01/18】2011Jリーグ 第1節・第2節カード決定のお知らせ

2011セレッソ大阪の第1節、第2節のカードが下記の通り決定しましたので、お知らせいたします。
なお、キックオフ時間、TV放送などにつきましては2月2日にJリーグより発表となります。

【2011Jリーグ ディビジョン1】
■第1節 3月5日(土) ガンバ大阪 vs.セレッソ大阪 @万博記念競技場

■第2節 3月12日(土) セレッソ大阪 vs.柏レイソル @キンチョウスタジアム

「3月12日はキンチョウスタジアムをセレッソカラーに染めよう!!」


おもんないぞ~!Jリーグ!!第2節の柏@キンチョウはすごく楽しみやけれど、問題は開幕カード!なんでいきなり万博ですねん。

ダービーってのはもうちょっとお互い力量わかったところで、待ってました!って感じで出てくるカードで、何週間も前からキリキリくる感じを楽しみたいのよ!んで、開幕は開幕で、今年一年どうなるんかな、というドキドキがほしいのよ!!どっちもいっぺんに来てほしくない!!なんていうか、とん汁とぶた肉炒めが一緒に来たみたいな。ぶたがかぶっちゃったぞみたいな。それでいて漬け物が無いみたいな!!(わからん人は孤独のグルメの一話を読んでねウオオォン!!)



でも、決まったものは仕方ないか。どこでいつやるにしてもダービーであることにかわりは無し、楽しむだけ楽しませてもらうよ。今年こそ万博で勝ちたいね。
IMG_0140.jpg


蒼天已死 桜天當立 歲在辛卯 天下大吉

0 件のコメント :

コメントを投稿