1/10/2011

チームを愛してくれるバルバッコアを愛してる!

中島らもは尼崎の出身、市政70周年の際には市にこんなコピーを贈っている。

「ぼくがすきな まちをすきな きみがすき」

オレがバルバッコアが好きなのは、最高の肉と、最高の野菜と、最高のスタッフがいるからというのもあるけれど、セレッソのことを本当に思ってくれているからというのも、もちろん大きい。
DSC_4486.jpg
サラダおいしいサラダ


最高のアルカトラを頬張っていると、店長さんが来てくれた。

「アドリアーノさん、どうなるんですかねぇ…」

「ボギョンが帰ってくるし、ピンポンっていう人がセレッソと契約したって話もあるし、厳しいですよね」

「でも、いくらなんでもガンバさんに行くというのは辛いですね」

「辛いですよね」

「本人さんは残りたかったって、でもああいうのはチームの事情とか」

「代理人の意見も強いらしいですよね」

「うーん」

こういう会話が普通にできるから、バルバッコアは最高のスポンサーなんだよね。M2プラントの杉本さんやマコトさん、サンユーさん、HUBさんもどこもすごくいい。本気でサポートしてくれてる。


みんなセレッソの活躍を待っているからさ、今年も頼むよ!
DSC_4549.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿