1/09/2011

ムシャクシャしていたのでムシャムシャしてやった!!

松田の移籍話はガセでした!

日刊スポーツ1月6日の記事

横浜から戦力外松田がC大阪へ移籍

 昨年11月に横浜から戦力外通告を受けた元日本代表DF松田直樹(33)が、C大阪に移籍することが5日、分かった。近日中にC大阪から発表される見通し。松田は生え抜きとして横浜に16年間在籍。同クラブで現役を終えるつもりだったが、戦力外通告を受け、移籍先を探していた。



同1月8日の記事

C大阪、松田にオファーせず

 C大阪が、横浜から戦力外通告を受けているDF松田直樹(33)に対して獲得オファーを出していないことが7日、分かった。今季ACLに出場するため戦力補強に乗り出しているが、松田はリストには入らなかった。


去年も都倉の記事で釣られたしな!セレサポは辛いぜ!ムキー!!


とまあ、ストレスが溜まっているのです。そういう時は甘いもの、温かいもの、優しいものを食べて心のケアですよ。つまりホットケーキを作って食べるんです。

自分で作って食べると楽しいですよ、いろいろ工夫ができるからね。ホットケーキミックス200グラムにヨーグルト50グラムと牛乳100cc、それに卵1個と、ほんの少しのベイリーズ。マヨネーズやヨーグルトを入れるとふんわりしっとり焼き上がるのでオススメ。

で、焼きあがったら撮影します。何を食べて生きてきたのかの記録。どうせ撮るならおいしそうに撮りたいから、頑張ります。メイプルシロップをかけて、ケーキにしみこむ前の、一番テリが出ている時に、パシャリ!
DSC_4437.jpg


はー、おいしかった…。また近いうちに料理写真講座しようかな。選手獲得の話は来ていますが、まだ少し動きがありそうだしね。

0 件のコメント :

コメントを投稿