10/16/2011

やりなおし、やりなおし。

起きたー。

おなかが空いているのが新鮮だった。よかった。

腹が減ったらメシを食べて。

DSC_0639.jpg


元気が出たら働いて。

DSC_0640.jpg


そうして生きていく、通常運転に戻られた。もう少しかかると思ってたけど、ホッとした。精神安定剤もたまには役に立つ。

DSC_0652.jpg



友達、こんな自分にも友だちでいてくれる人がいて、心配してくれる人がいて、それがとてもありがたくて。ホント、それだけでは足りないいろんなものをくれた。薬よりも大切なものをくれたから、今朝、こんな気持ちでいられるのかなと思うよ。多謝。


んで、セレッソも俺も、どん底からやりなおし。

DSC_0814.jpg


挽回するのって、ゼロからじゃなくて、マイナスからだから、いろいろと大変。それでも前向いて行きましょう。やりなおし、やりなおし。

DSC_0743.jpg


ということで、いろんな縁で繋がっている、いろんな人、これからもよろしく。切れてしまった人も、お元気で。

あ、2ちゃんねるも見てるよ、またいじってくれると嬉しい。嫌味じゃなくて本心から、キライなところをキライと言ってくれたり、そう素直に言ってくれる存在は大事にしたいので。んじゃまた。

0 件のコメント :

コメントを投稿