10/18/2011

砂金さん一人はずるいっしょ。

ジンヒョンが浦和とか飛ばし記事にはブレねーよ。

ジンヒョンは俺達が一生「後ろ!」って言わなきゃいけないの。他のチームは考えらんない。

DSC_5475.jpg


最近は前から来るシュートも気をつけないと…。

DSC_0707.jpg


さて、本題だ。甲府戦、スタグルメ食べようとウロウロしてたら猪原さんがいて

「何か撮りましょうか?」

って聞いたら

「砂金さんの頭撮って!」

って笑うのな。何のことだろうと思ってたら、砂金さん扇原より短く髪を切ってたんだ。それで、照れくさそうに、でも真っ直ぐに

「タカがペットボトルを投げたのはいけなかったけれど、そもそも僕らがしっかりしていたらペットボトルを投げ込ませないことができたはず。そうしたら投げ返すこともなかった。その意味で髪切りました」

と言ってた。砂金さん知ってる人ならわかると思うけど、そういう姿勢も、新しい髪型も、かっこよかった、すごくね。


でも、一人だと寂しいじゃん。全員丸刈りってのも変だけど、砂金さん一人だけでいいのかなって。

ということで、真似してみた。

DSC_0879.jpg


なんかちっとも反省していない表情でゴメンな。こう、自戒の念を込めて切ったはずなのにキャラ立ちしてしまって笑ってるよ。

それで、これが意外にいいんだ、寒い以外は。今までの悪いものを髪ごと全部切り落としたような感じになって、満足してる。


これで磐田に乗り込むぜ!

DSC_0668.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿