5/25/2013

水曜は子供達を招待してました。 #thicket #cerezo

4月5月の試合が見られる招待券をとある方からご寄付いただいたため、5/22の鹿島戦に引率の先生1名、子供達3名を招待することができました。今回のご寄付とは別なのですが、ご報告までに。


チケットはバック南自由で、俺のいるカテ4からも近いので、ちょくちょく様子を見に行けてよかったな。

試合前は鹿島側に近かったので、セレッソのホームという雰囲気を味わってもらえるか心配でした。鹿島は応援の声でかいし。


「セレッソ大阪ぶっ倒せ~♪」とか言ってたしね。


ただ、2人の英雄が子供達のまさに目の前でスーパーコールを決めてくれて、ゴールはゴールとしての喜びがあったし、子供達にいいものが見せられたという安堵もありました。


引率の先生も(若いイケメンさんでした)球技専用スタジアムは初めてのようで、子供達含めて大興奮していました。去年もある施設のお姉さんが大興奮していたし、大人にも熱気は伝わるんだと、改めてサッカーの凄み、素晴らしさを確認できました。


もっとたくさんの子供達に、この興奮を伝えられるように。よろしくお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿