1/06/2007

ぐったりした。

 仕事始めでした、きつかったよ。仕事自体はそんなでもなかったけれど、とにかく心身ともにだらけていたんで。明日も仕事だけれど慣れている分今日よりは楽かな、と思っていたら天気が悪いのかー、自転車通勤には辛いな。


 今いろんな事を並列処理しようとしているのだけれど、メモリが足りないのでイマイチ良くならない。あーCPUもHDDの容量も足らないかもね。一応どれも上手くいけば楽しんでもらえる話なんだけれど…。内容が知りたい、という方はメーリングリストに参加してください(w


 正直今日はいい事無しの一日でした。こういう日もあるさと割り切りましょうか。さ、寝よ寝よ。

0 件のコメント :

コメントを投稿