1/17/2007

You Are My Sunshine

 私にとって嘉人はアイドルだ、それは永遠に変らない。来ているユニフォームの色がえんじ色になろうが、青になろうが、赤になろうが、絶対に変らない。

 でも、もう桜色の嘉人が見られないかもしれないってことは、とても寂しい。


 マジョルカにいた頃のテレビ番組で、スペイン語の通訳に、洋服屋にある服の色をスペイン語で言えるかと訪ねられたシーンがあった。他の色の時はしどろもどろだったのに、通訳が淡いピンクの服を指差した時には、嬉しそうに「セレッソ!」って言ってたのを、とてもよく覚えている。あの時はこんな事になるなんて、思いもしなかった。


 でも嘉人が決めたことだから、それがベストの選択だったのだと信じる。神戸でもがんばれよ、ゴール沢山決めろ、そして日の丸を背負える選手になれ。間違っても、イライラしてカードなんか貰うなよ。それさえなければ、最高の選手なんだからさ。


 行け嘉人!やってやれ嘉人!存分に暴れまわって来い!それで、何かのはずみでまた寂しくなったら、いつでも戻って来い。じゃあな!

0 件のコメント :

コメントを投稿