1/12/2007

ただ今(多分)上京中。

別にサポーターだからってスポーツ関係のお仕事についているわけでは無いし、オタクだからといってそっち方面で口に糊しているわけではない。実は全然違う分野のお仕事をしている。で、今日は出張で東京まで車を飛ばしているわけです(ペーパーだから他の人が運転してるんだけれど)。

IMG_138101.jpg


今はどの辺りかな、多分静岡くらいじゃなかろうか。ほら、新幹線でも静岡の区間異様に長いし、静岡って言ってれば外れないっしょ。


実はこの出張、サポとしては非常にイタイ。何故イタイかは近日中に判ると思うけれど、今までこそこそっとやっていた事が結実するかしないかというところなのだ。助力頂いている他の方にも失礼だし、なにより調子こいて率先してアジれないのはツライw

きっと土曜に帰阪する頃には、溜まっていたマグマが少しずつ動き始めている頃だと思う。喧々諤々の論議がなされていれば嬉しいな。反応無しだとちょっとつらいかも…。


アジについては最近「ぐるなび」か!という勢いでラーメンを食してらっしゃる軍曹殿と、影のフィクサー殿にお任せいたします。みんな期待してね。

0 件のコメント :

コメントを投稿