1/26/2007

日程決定したけれど…。

OFFICIALで今期の試合日程が発表された。

 個人的には土曜が不定休なので、前半のホームに日曜開催が多いのは嬉しい。水戸戦以外は生観戦が出来そうだ。

 半面、後半戦になると地方開催やら平日開催やらが重なるので厳しい…。休みの日にある9/2水戸戦(また水戸戦かよ)の時は地方開催確定、あとは8/19の鳥栖戦が地方なのか?撤収に手間取るとは思えないんで9/16愛媛戦は長居かな。最終節の東京V戦が絶対に観られないの確定なので、それまでにどっちか決まっていればいいのだけれど、最終節でドタバタするのはウチのお家芸だからなぁ。

 そういえば水戸の「納涼漢祭り」今年はどこでやるんだろうか。もしウチとの試合で、地方開催の岡山とかだったら。

アウェーゴール裏で流しそうめん準備

アウェーゴール裏の芝生席は角度ゼロ

大混乱



 なんてことになりそうで楽しみだ。まあそれくらいのハンディがあっても水戸サポならやってくれそうな気がするけれど。


 それから、今年はアウェーにも出来る限り行きたいんだけれど、どうだかね。最近少し忙しくって、それが通年で続くのか、それとも一過性のものなのか判らないんで、三十路オヤジとしては楽な移動方法を模索しているんだけれど、そうなると予算がキビシイ。福岡か鳥栖、それから仙台、札幌には行ってみたいと思っていたが、なんでアウェーの札幌戦は室蘭開催なのか。春先はそうなのか?


 応援する立場からすれば、キャパの小さい第二での開催のうちに、いろいろとチャレンジしたいかな。マスゲームに模様つけるとか、ゴール裏と連携してまた何かやらかしたいという気持ちはあります。後は行動力と人望ですよ。人望が薄い部分は孤独に頑張ることでカバーします、はい。

0 件のコメント :

コメントを投稿