4/18/2010

スタジアムミーティング~。

はい、スタジアムミーティング初参加でした。ちょっと人が少なかったかな~と思ったんですが、とりあえず「アンタおらんかったら話しにならんだろ!!」という人はいたので大丈夫、かな?

参加されたのは本間さん、廣畑部長、坂口さん、大阪市から来られたスタッフの方(名前失念、ゴメンなさい!!)本間さん側からクリエイターの方(名前が思い出せない、本格的にボケてきた…)そして重役出勤のこの方でした。

DSC_18820101.jpg


とりあえず明日の湘南戦から、相手チームスタメン発表からキックオフまでの流れが変わります。どう変わるの?と聞かれても、それは言えない(笑 やっぱり先入観を取っ払って「体験」してもらって、そこから「前の方が良かった」「今のままでいい」「こういうのはどうだろう?」っていう話がしたいから。今言えるのはこの流れを味わえるのは日本ではセレッソだけ、ということ。そしていい感じで行けば試合開始までにテンションがガツンと上がるってことです。うまく行けばだけどね。

テンポ良く、雰囲気良く、流れる映像の種類やタイミング、それぞれに意味があります。でもそんなことわからなくても、自然と気分が高揚していくような流れを、クラブとサポーターが知恵を出し合って模索している、今はその途上です。だから明日の流れが完成形というわけでもありません。試合に来る度、どんどん楽しさがアップしていくと考えれば嬉しいでしょ?そしてそのディスカッションに気軽に参加できるのもいいでしょ?チーム同様かそれ以上のスピードで、長居のスタジアムとしての格は上がっていっていますよ。

DSC_18700101.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿