4/08/2010

やっぱりダメだったね。

何から書けばいいのか全くわからないけれど、とにかく酷い。代表なんでしょ?国を「代表」して戦うんでしょ?それから今日はホームゲームだったし、お気に入りのシュンスケも国内組だから呼べたよね?

それで0-3は無いな、無い。せめて「カウンター一発に沈む、一瞬の迷いが命取り」ならわかる。3点取られてるんだ、責任があると思う。もう本番は6月だってのに、代表様はこの状態だということをスタジアムに来てくださった5万人の前で、テレビの前に座っていた何十万、何百万という人の前で晒してしまった。自称サポーターだから、悔しいし、寂しいよ。


当座怪我している選手、勤続疲労がたまっている選手、不調の選手はきっちり管理して、無駄使いしないことだけでも約束してほしい。今日だって玉田は足を痛めていたし、遠藤と中村はコンディションがよくなかったのはすぐわかったし(二人ともあんなキックをする選手じゃない)そういうことを縛るだけでもまだマシな戦いが出来ると思うよ。

とにかく気に入った選手だけ重用して、仲良しこよしの横パスサッカーやってたら戦えない。今本当にいいコンディションの選手、力のある人間を呼ぶべき。閉鎖的な集団は迷走するよ。オレよく知ってるんだ。


昨日の記事が図らずも的中したような感じだけれど、予言者じゃないんで全然嬉しくないです。とりあえず結果を、ただそれだけ。

DSC_11510103.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿