4/01/2010

当ブログのイメージキャラクターが出来ました。

開闢以来久しく、殺伐としていた当ブログでございます。負けたら断食、相手を食らうなど様々な硬派企画を展開してまいりましたが。この度ブログに花を添えるべく、当ブログのイメージキャラクターを制定いたしました。

kitamura3802.jpg
イメージキャラクター北村雅子38歳


プロフィール

『巨乳で38歳、白髪ツインテール、裸エプロン』が基本スタイル。婚活をするもなかなかうまくいかず、「セレサポでアニメオタク」な彼を何とかゲットしたものの、日々要求される様々なリクエストに頭を痛める毎日。今年はレプユニをワンサイズ小さく注文され、コンプレックスの胸がやたら強調されるという悲劇。長居ではコンコースを歩く北村雅子さんに鼻の下を伸ばしていた事業部砂○氏がマダム・ロビーナの運転する自転車にひかれる姿が目撃されている。

尊敬している尾亦選手の奥さんのブログは欠かさずチェック、女子力アップに務めるなど涙ぐましい努力も怠らないが、最近乾選手の結婚を知り少々ショック状態に陥っている。

身長162センチ、3サイズは98 62 94、12月24日生まれ、いて座A型、好きな食べ物 喝サンドとシュラスコ、嫌いな食べ物 しいたけ


これからも「北村雅子38歳」をよろしくお願いします。


追記

昔は本当にエロ漫画家になるんだと思っていました。子供の頃にオレが漫画家としてテレビに出ている夢を見たから。正夢をよく見ていたんでこれも正夢かと思ってたんです。

でも最近になって「テレビに映っていたオレ」が、実は江川達也だとわかり、描くの止めてたんですよねー。ペンタブレットが無いので塗りが雑なのは御容赦下さい。あと感想をhttp://twitpic.com/1c84s3に送ってもらえると嬉しいかも…。

0 件のコメント :

コメントを投稿