4/22/2010

近況報告 -ゆりの花踏み越えて。-

あー、今我が家が爆撃にあっております。

DSC_24930101.jpg


というか、リフォームなんだけどね。2、3週間程で小奇麗なキッチン&バスルームができる予定。こういう時に一級建築士が身内にいるとありがたいね。オレさっぱりです。


Twitterの方は、順調ですねぇ。オレみたいなのにいろんな人からフォローいただいて、有難いです。他のチームのサポーターと話する機会があるのは、本当に新鮮で、いろんな事を知りました。

意外というか、当たり前というか。セレサポ(の、一部)からはすこぶる評判が悪いですなぁ(笑 余裕でブロックとか食らってます。っていうか今のところセレサポしかブロックしてくるヤツいないという素晴らしい状態が続いています。まあ日頃書きたいことを書きたいように書いているんで、その代償ってことで割り切ってますが、ぶっちゃけ気分悪いわい(笑 こういうのもTwitterの醍醐味らしいですが、そういう醍醐味はいらん。いらんぞー。

とまあ、最近はこんなもんかな。極めていつも通りの陰々滅々とした日々を送っとりますよ。


愚痴ばっかり書いてても全然面白くないんで、有益な情報も一つ、提供いたします。本間さん繋がりの話なんですが、6月に我らが聖地、バルバッコア・グリル心斎橋店でチャリティーイベントを行うそうです。ハイチやチリ、最近では中国やアイスランドなどで自然災害が猛威を振るっていますが、今回はハイチ、チリ、それから大宮の塚本選手に対するチャリティーイベントとして、アンセムを歌われた歌手の方々が登場するイベントを催すとか。詳細が決まればまたオフィシャルに案内が出るでしょう。メシのウマさと雰囲気のよさは皆さんご承知のの通りですし、アンセムを歌われた方もいい人ばかりなんで、楽しいイベントになると思います。おなか空かせて、お金を貯めて、備えておいてくださいね。それでは。

0 件のコメント :

コメントを投稿