10/23/2010

ラストジャーニー。

久しぶりに病気になった。難しく言えば感冒性胃腸炎ってことになるのか。とにかく、風邪の菌が胃に来たようで難儀した。土曜あたりからいろいろ食べたのに体重が減り続けていたから少しおかしいなと感じていたけど、月曜火曜あたりで体調が急に悪くなって、水曜日仕事中にいよいよおかしくなった。昨日は病院に行き、薬を飲んで一日安静。さすがに薬はよく効く、食欲以外はほぼ回復した。

明日は大事な仙台戦。個人的なことを言えば、D200と観戦する最後の試合ということになる。次のホームゲームの時には、D7000がやってくるから。だから体調は磐石にしたい。


D200はトレーニングマッチも含めると73試合、共に戦ってくれた。暗いナイトゲームではISOが1600しか上げられなかったから困った(特に西京極!)けれど、それもいい思い出。逆に昼間の試合でのISO100にした時の写りの良さは感動的で、画素数も1000万強しかないのが幸いRAWデータも扱いやすかった。天気のいい日はこれに単焦点つけてブラブラして、たくさんの思い出を切り取ることができた。
DSC_745501.jpg


明日は「彼」の引退試合になる。彼の為にも素晴らしいプレー、素晴らしいゴールが観たい。きっと二人で切り取ってみせる。74試合目なんだから、慣れたものだよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿